返品に関するポリシー
返品・交換が可能な条件
商品到着後7日以内に販売者に返品・交換のご連絡をしてください。以下は返品可能な条件です。セール品、特価品については販売者に相談してください。
- 商品が商品説明にはない損傷および動作不良、または違う物が届いた場合
購入者都合の場合
- 1. 商品到着後7日以内に返品・交換の要望の連絡
- 2.未使用品
- 3.ダメージがない(におい、汚れ、傷)
- 4.衣類に関しては、裾上げ・お直し、洗濯・クリーニングしていない
- 5.タグ・ラベル・パッケージ等の付属品が揃っている
- 6.納品書がついている
返品・交換方法
出品者が指定する住所に返品してください。なお、購入者都合の場合の返品交換に関する送料は全て購入者がご負担ください。返品による返金に関しては、実送料及び手数料を差し引いたうえで請求となります。
返金と不審請求の申請に関するポリシー
購入者
購入者が自身の支払いに不審があった場合は、下記資料を販売者及び日本ヨカネ株式会社(以下当社)に提出ください。当社が返金が妥当と判断した場合、決済を取り消しさせていただきます。
- 1.住所 氏名 電話番号
- 2.注文番号
- 3.不審と判断した理由
販売者
販売者が決済取り消しが不当と判断した場合、下記の資料を速やかに当社に提出してください。当社が客観的に判断し処理させていただきます。購入者が不審請求をした場合又は資料提出が遅くなった場合には、決済取り消しとなる場合があります。
- 1.注文番号
- 2.商品内容及び詳細
- 3.運送会社の配送伝票+受け取りサイン等
- 4.決済取り消しが不当と判断した理由